のぞみのブログ

★プールの様子★

夏休みに入って日によって、のぞみではプールを行っています♪

なるべくどの曜日を利用している子達にも、プールに入れる機会を設けました。

暑い日のプールは気持ちよさそうです♪

のぞみではスナイパーが何人もいました❣

水鉄砲や水風船も使って遊びました♪

浸かっているだけでも気持ちよさそうです!

暑い日が続き、カメラがエラーを起こすほどの暑さです…水分補給と休憩をしっかり取りながらみんなで楽しく過ごしています♪

 

現在のぞみでは改修工事をしています。入り口付近にも新たに共有スペースを計画しております。

この場所では、大人数が苦手な子と分けてプールが設置出来たり、ちょっとした雨天時でも、外で気持ちを切り替える際などにこのスペースを使えればと思っています。

 

夏休み中に完成して、一度ぐらいは使用できたらと思います!

ページトップ