深谷たんぽぽのブログ

忘年会

12月16日にクリスマス兼忘年会を行いました。

今回の忘年会では職員によるピアノコンサートを行いました。職員がこの日のためにコツコツ練習を重ね披露してくれました。

その後はクリスマスケーキを自分で作ろうという事で、食品班が焼いてくれたカップケーキにそれぞれ思い思いのデコレーションをして可愛く飾り付けをしました。

会長が今年も来て下さり、会長からのクイズ大会で盛り上がりました。

お昼は、はる工房にお願いした豪華料理を食べました。

あまりの豪華さに、「外食するよりも良いね」という声がとても多かったです。

是非また、はる工房にお願いしたいと思いました。

午後はテーブルクロス引き大会を行いました。初めてのテーブルクロス引きでしたが、みんなでハラハラしながらチーム戦で盛り上がりました。

最後は毎年恒例のサンタクロースによるプレゼントが配られ、楽しい一日となりました。

ページトップ