のぞみのブログ

進路の選び方研修のお知らせ

11月の予定表に入っていました研修(勉強会)のお知らせです。

 

11月9日(月)に保護者・スタッフ向け『進路の選び方研修』を開催します。

今回はイーストさん&基幹相談支援センターうららが共同で主催となっています。

会場は生活支援サービスのぞみのデイルームとなっています。

時間は10:30~12:30を予定しております。

 

 

概要は下記のようになります↓

進路選びの研修のお知らせ

 

 

参加希望の方は、11月7日(土)までにご連絡ください。

当日の大まかな人数把握の為に参加希望を受け付けています。当日時間が出来て参加したい方がいましたら、お気軽にご連絡ください。

 

今回は平日参加がしにくいかと思いますが、このような研修や勉強会・見学会なども今後企画していきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

ページトップ