のぞみの園ホームのブログ

餃子作り🎵

1号館で好評だった餃子作りを、2号館でもおこないました😄

こちらも「初めてやる」という方も多く、職員が説明しながら一緒にやっていきます!

 

2号館は職人タイプなようで、皆さん黙々と集中して餃子を作っていました☺

  

 

少しくらい形が崩れても大丈夫!

 

あるご利用者は、「あんこを入れたい」とMYあんこを出してくれました(笑)

どんな味になるでしょう❓

 

今回もホットプレートで焼いて行きます❤

並べて、水を入れて、焼き上がりを楽しみに待ちます🤤

そして・・・、完成~~‼

とてもいい感じに焼き上がりました✨✨

皆さん、「やっぱり自分で作ると美味しいな~」と楽しみながら食べていました!

あんこ包みは、甘党の方には好評だったようです🤣

 

次回はまた違うホームで、違うものを作れたらなと考えています❤

ページトップ