春陽の里のブログ

法人レクに参加しました!

6月30日(金)春陽の里も法人レクに参加しました。

今回は5名参加しました。

まず開会式後のラジオ体操は

春陽の里のご利用者が前に出て行ないました。

ちょっと緊張してましたがしっかりやり遂げました。

その後は競技に移ります。

①「スーパーダイス」

   ↓

②「パン取り競争」

   ↓

③「借り物競争」

の順に競技が行われました。

まず、「スーパーダイス」です。

これは赤か白どちらになるか予想するゲームです。

みなさんゆっくり考え決めていました。

時間もあったので記念撮影もしちゃいました!

次に「パン取り競争」の様子です。

パン取り競争ではパンを持つ職員が良いタイミングで動くため、

難度が上がりとても面白かったです。

では最後に「借り物競争」です。

紙に書かれたお題をクリアしていきます。

中には仮装もあり大変盛り上がりました。

競技の最終的な結果は奇跡的に同点となりました。

勝敗はスーパーダイスで決めました。

最後まで盛り上がった法人レクでした。

運営で携わった方々、お疲れ様でした。

また、楽しいイベントをありがとうございました。

 

春陽の里

ページトップ